「International Podcast Day」の30時間半におよぶ生配信、本当にお疲れさまでした!

9月30日は「International Podcast Day」でした。昨日は Twitter にも「#ポッドキャストの日」というハッシュタグ付きのツイートを多く見かけましたし、海外では昨日の朝から今日のお昼過ぎまで「#InternationalPodcastDay」の付いたツイートが続々投稿されていました。


先日ご紹介した「30時間半にわたる駅伝生配信」も無事終了。さすがにスタートからゴールまでずっと観てたぜ‥‥って人は少ないでしょうね。筆者も昨日と今日合わせて10時間ほどしか観られませんでしたが、運営に携わったスタッフの皆さんの頑張りには、ただただ頭が下がります。お疲れさまでした!