ポッドキャスターご用達「オリジナルグッズ」のご紹介!

毎日暑い日が続いていますが、皆さん体調など壊してらっしゃいませんか? というわけで久々にグッズの紹介をさせてください(暑さとグッズには何の関係もございません)。

実はこのサイトを運営しているわたくし、本業はしがないグラフィック・デザイナーでして、もう何年も前から自作デザインのオリジナルグッズを、世界規模のグッズ通販サイト「Zazzle」でせっせと販売しております。


まぁこれが笑っちゃうほど売れてないのでありますが、グッズの中にはポッドキャスターやネットラジオ配信者、そしてリスナー向けのアイテムも数多く取り揃えておりまして、今回はそれらの中から、当サイトのタイトルにもなっている【 Talk! Rec! Up! 】をモチーフにしたグッズをピックアップして紹介させていただく事にしました。

【Tシャツ】






【缶バッヂ】



【ネクタイ】


【バンダナ】


【ベルト】


【ストール】



ここにご紹介したグッズはほんの一部なんですが、実は Zazzle には強力な「カスタマイズ機能」がありまして、たとえばTシャツの地色を変更する事ができたり、長袖Tシャツやポロシャツなど、他のアイテムにデザインを流用する事もできるため、実際には無数のバリエーションを産み出す事が可能です。


なお、もし万一ご購入を検討なさる方がいらしたら、特にアパレル製品をご注文いただく際はサイズにご注意ください。Zazzle はアメリカをベースにしたサーヴィスなので、日本人にはちょっと大きめだと思います。ぜひ商品ページの「サイズチャート」を確認の上ご注文くださいね。

次回は【 Talk! Rec! Up! 】以外の「キャスターご用達グッズ」を紹介いたします。「おいおい、まだ続くのかよ」とお思いでしょうが、もうしばらくお付き合いください。