今回の件について情報を集めようとしましたが、検索エンジンを使ってもツイッター内を検索しても「これだ!」という情報が見つかりませんでした。それにしても、年末に飛び込んで来たこのあまりにショッキングなニュースに対して、ネットの反応がほぼ皆無というのは実に不気味です。そんな中、ある海外のネットラジオ局が運営する Facebook ページに、今回の件に関する記事を発見。そして、そこに紹介されていた関連ページに飛んでみると‥‥残念ながらあのメールにあった事柄はウソではなく、Live365 が瀕死の状態なのは間違いなさそうでした。
※ この記事を翻訳サーヴィスで和訳したのが↓
米国オーディオWeb放送産業は、5年ごとに変わる規則をライセンスしている音楽によって揺り動かされる--最も最近著作権ロイヤルティボード(CRB)が2016-2020のためのWeb放送レートをリリースした時の12月16日について。同時に、2009のウェブ放送局解決法と呼ばれる特別な供給は、新年に期限切れになるように、低収益オンライン無線局が、ラベルに、それらがパンドラおよび他の大きいWeb放送ブランドにより支払われるより下のロイヤルティを支払うことができた10年期間を終えて設定される。どの言葉なしでは、まだ、産業グループとの特別なライセンス取引を協議するために議会により是認されるSoundExchangeからのその更新に、小さいウェブ放送局はマップ生き残り戦略にスクランブルしていない。
Live365はプラットフォームのプロ計画のウェブ放送局に対してライセンス料金を支払う。プラットフォームは、彼ら自身のライセンス義務を支払う多くのウェブ放送局を主催する。従って、Live365のジレンマは2倍である--どのようにプログループのためのより高いレート義務をもたらすかのtoおよびプラットフォームが、劇的に高いコストに直面した非プロウェブ放送局を保有するかどうかにかかわらず。残酷な皮肉なツイストでは、それは、最も多くの苦痛を経験し、出す最もポピュラーなステーションであるかもしれない--会社のプロ入り口がプロの中に入ることができないよりより多くの聞き取り時間を持つ成功したステーション、および、廃業状態で行くことができて、広告在庫の大きいブロックをLive365から取り除く。
会社がベンチャー・キャピタルの新しい流入を買いに行くと、放送ディーンKattariのディレクターはユニークな音楽的な多様性の潜在的な損失を強調した:「それは、 中のLive365嘘の真の価値 コンテンツの多様性である--それは、あなたが、音楽および他のコンテンツ that それ そんなに ほとんどの地球上のラジオで聞くテンプレート放送 を聞くことができる聖域である。これらのステーションは、それらのビジョンを世界と共有するためにLive365を使用する本当の人間の重労働である。これらのステーションの多くが出現アーティストをするので、それが音楽的な発見のための家である 地球上のステーションは、チャンスを呈していることを渋っている。これがすべて立ち去ることが大きい損失である。」
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Live365は災難の衝突を被り、ほとんどの従業員をレイオフし、オフィスを引き払う
数千のウェブ放送局が、不確かな休日季節、恐れが市場下ロイヤルティレートを提供した立法の差し迫った満了があるそれらのビジネスに耐えている。インターネットラジオ主催プラットフォームLive365〈この産業の最も尊いブランドのうちの1つ〉は、1月に音楽のコストを変更する規則をシフトすることによって影響される。さらに、会社の投資者は、即時の金融危機を強制して会社からサポートを引いた。RAINニュースは学んだ that ほとんど、今週から離れて全体のスタッフが置かれるところであった結果としての 。会社はそのオフィススペースを引き払い、少数の残留人員はそれらの家から働いている。会社は投資出資を公然と求めている。
Live365は1999年に設立されて、無料で主催された 小さなオンライン無線局 。支払い計画はすぐインストールされて、広告サポートされたモデルは、コマーシャルなし 「VIP」 を追加した 今日持続する2003年のメンバーシップ 。RAINニュースは、最近BlubrryポッドキャスティングネットワークとパートナーシップによってPodcast2RadioのLive365のスタートをカバーし、それらのプログラムを流れプラットフォームに挿入してpodcastersのための聴衆開発を拡張するためにデザインした。米国オーディオWeb放送産業は、5年ごとに変わる規則をライセンスしている音楽によって揺り動かされる--最も最近著作権ロイヤルティボード(CRB)が2016-2020のためのWeb放送レートをリリースした時の12月16日について。同時に、2009のウェブ放送局解決法と呼ばれる特別な供給は、新年に期限切れになるように、低収益オンライン無線局が、ラベルに、それらがパンドラおよび他の大きいWeb放送ブランドにより支払われるより下のロイヤルティを支払うことができた10年期間を終えて設定される。どの言葉なしでは、まだ、産業グループとの特別なライセンス取引を協議するために議会により是認されるSoundExchangeからのその更新に、小さいウェブ放送局はマップ生き残り戦略にスクランブルしていない。
Live365はプラットフォームのプロ計画のウェブ放送局に対してライセンス料金を支払う。プラットフォームは、彼ら自身のライセンス義務を支払う多くのウェブ放送局を主催する。従って、Live365のジレンマは2倍である--どのようにプログループのためのより高いレート義務をもたらすかのtoおよびプラットフォームが、劇的に高いコストに直面した非プロウェブ放送局を保有するかどうかにかかわらず。残酷な皮肉なツイストでは、それは、最も多くの苦痛を経験し、出す最もポピュラーなステーションであるかもしれない--会社のプロ入り口がプロの中に入ることができないよりより多くの聞き取り時間を持つ成功したステーション、および、廃業状態で行くことができて、広告在庫の大きいブロックをLive365から取り除く。
会社がベンチャー・キャピタルの新しい流入を買いに行くと、放送ディーンKattariのディレクターはユニークな音楽的な多様性の潜在的な損失を強調した:「それは、 中のLive365嘘の真の価値 コンテンツの多様性である--それは、あなたが、音楽および他のコンテンツ that それ そんなに ほとんどの地球上のラジオで聞くテンプレート放送 を聞くことができる聖域である。これらのステーションは、それらのビジョンを世界と共有するためにLive365を使用する本当の人間の重労働である。これらのステーションの多くが出現アーティストをするので、それが音楽的な発見のための家である 地球上のステーションは、チャンスを呈していることを渋っている。これがすべて立ち去ることが大きい損失である。」