ラジクドの危機(1)

事の発端は大晦日に届いた1通のメールでした。そのメールは僕にではなく「Radio Kudos!」のボス、ちるにーさんの元に届きました。以下がその「Live365 - Important News」とタイトルされたメールです。


実はこのメールが届く少し前から、僕は Live365 の異変に気づいていました。Web サイトの1部がアクセス不能になっていたので「○○ページが Not Found になってますよ」と Live365 にメールで知らせたんですが、いつまでも修正される事はなく、返事も来ませんでした。アクセス不能だったのは、よりによって「有料会員募集」のページでした。Live365 の収入に関わる大切なページです。それが何日も異常な状態のまま放置されていたんです。「もしかしたら Live365 の水面下で何か起きているのでは?」‥‥僕はちょっと胸騒ぎを覚えました。

※ メールの内容を自動翻訳したのが↓

親愛なるLive365聴取者

17年の間、Live365は、代わりの販売経路 のために を多様に提供して、音楽を流し、計画を論じる機会を、小さいウェブ放送局に、法律上信頼できる方法で提供する インターネットの品質コンテンツ 。

最近、著作権ロイヤルティボード〈著作権所有者に支払われる録音ロイヤルティレートを設定するための制御エンティティ〉は、2016-20のための新しいレートを出版した。収益モデルのパーセンテージを選択する小さいウェブ放送局への前の用意は更新されなかった。

現在の供給は2015の終わりに終わる。このライセンスの不在は、 法律上流れる 著作権で保護されることをする 音楽的なコンテンツ 中型のインターネット放送局のために少ない多くのために法外に高価である 。Live365はそれらの放送パートナーの多くのためにこのライセンスに頼り、ストリーミング産業のそれらの未来について、そのようなものとして、作りづらい決定を持っている。

2週前、Live365は追加の打撃に直面し、10年の間その任務について会社を援助したその投資者のサポートを失った。

会社は、スタッフをかなり減らすことを強制されて、2016年にサービスを続けるのに役立つように、現在パートナーを活動的に捜している。この時、Live365が、それらのステーションを、この投資機会について言葉を取り出す間アクティブにしておくことを計画している。約20年のインターネットを流している経験および数千人の支払い顧客と、これは、ストリーミングオーディオに活動分野を広げるために見ている会社のための理想的な状況であるかもしれない。

新年に会社が新しいオプションに期待すると、CEO N.マークラムは、起こり得るビジネスパートナーと初期の議論を開始した。

ディーンKattari、Live365のための放送のディレクター:

「それは、 中のLive365嘘の真の価値 コンテンツの多様性である-それは、あなたが、音楽および他のコンテンツ that それ そんなに ほとんどの地球上のラジオで聞くテンプレート放送 を聞くことができる聖域である。これらのステーションは、それらのビジョンを世界と共有するためにLive365を使用する本当の人間の重労働である。これらのステーションの多くが出現アーティストをするので、それが音楽的な発見のための家である 地球上のステーションは、チャンスを呈していることを渋っている。これがすべて立ち去ることが大きい損失である。」

Live365がこのプロセスを通り抜けている間、私達は、私達の聴取者が質問 について どのように を持つと理解しているこれのうちのすべてがそれらのサービスに影響するので、私達は、それらのうちのいくつかに答えるのに役立つように、簡単なFAQセクションを提供した。

私達は、2016年にベストのためのLive365ファミリーと希望の一部であることをあなたに感謝する。

オンにおいて揺れなさい、

Live365ersの最後

FAQ

従って、起こったこと?
どうぞ、ここの完全なPR公報を参照してください。基本的に、Live365は、2016年1月31日の後に私達の放送局のためのサービスを続けることができないかもしれない;そうストリーミングオーディオはそのポイントでやむかもしれない。

私は私の現在のサービスのためにまだサポートを取ってきていてもよいか?
私達はすべての問い合わせをEメール一致にだけ延期しているであろう。専門家は、私達の聴取者を補助するために、1月にわたってEメールに1週あたり7日アクセスしているであろう。 問い合わせのために、どうぞ、listensupport@live365.comにメールしてください。

これはどのように私のVIPサービスに影響するか?
私達のステーションの多くは1月31日まで放送し続ける。あなたは、他の流れプロバイダーオプションを研究するために、その時使うことができる。

私は年/3ヶ月/6ヶ月の間先払いしたか 私 どのような返済として適格である である ?
サービスの比例配分された返済は、Refund@live365.comに送られた要求のため容易にされる。どうぞ、これらのEメールが最も高いプライオリティによって処理されることに注意してください。
私達があなたの要求に迅速に答えることができるように、どうぞ、以下のうちの最低1つを含んでください:
ユーザーネーム-電子メールアドレス-口座番号

私の好まれたステーションはなぜであり、放送していないか?
著作権ロイヤルティボードの新しい判決のため、私達のステーション(個人的な放送局)のうちのいくつかは、それらが、12月の終わりに放送するのをやめるように出されない 2016のための新しいライセンス 。私達のプロ放送局は1月の期間続くはずである。

Raging crisis (1)

The beginning of the incident was one mail that arrived on New Year's Eve. That mail was delivered to the boss of Ms. Chiruuni, not to me but to "Radio Kudos!" Boss. Below is the contents of the mail titled 'Live 365 - Important News'.

Actually, a while before this mail arrived, I noticed the incident of Live 365. Since one part of the website became inaccessible, I informed Live 365 via e-mail that "○ ○ page is Not Found", but it never got modified and nor reply came . It was a page of "paid member recruitment" more than what was inaccessible. It is an important page concerning the income of Live 365. It had been left unusually for many days. "Maybe something happening under the water surface of Live 365?" I remembered a bit of a fuss.